Geppo ヘルプページ(ホーム)
Geppo (ゲッポウ) サービスサイト
サポートへのお問い合わせ
FAQ
パルスサーベイ
ダッシュボード
レポート
アラート対応
CSV一括編集
従業員個別編集
追加質問
設定
回答方法
アプリ
共有端末
【パルス】初期設定
初期設定チュートリアル
確認事項
ダウンロード資料一覧
【パルス】毎月の運用
組織サーベイ
組織サーベイ 配信設定
組織サーベイ レポート関連
組織サーベイ 回答方法
組織サーベイ 説明動画
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2024
2023
2022
2021
2020
2019
エラー
ホームに戻る
Geppo ヘルプページ(ホーム)
FAQ
パルスサーベイ
ダッシュボード
レポート
アラート対応
CSV一括編集
従業員個別編集
追加質問
設定
回答方法
アプリ
共有端末
【パルス】初期設定
初期設定チュートリアル
確認事項
ダウンロード資料一覧
【パルス】毎月の運用
組織サーベイ
組織サーベイ 配信設定
組織サーベイ レポート関連
組織サーベイ 回答方法
組織サーベイ 説明動画
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2024
2023
2022
2021
2020
2019
エラー
FAQ
お問い合わせの前に
不具合時の画面キャプチャの撮り方
エラー
画面の表示がおかしい/画面がグレーになった/メニューが表示されません
アカウントがロックされてログインできません
パスワードを忘れた/再発行してほしい/調べてほしい
従業員CSVのアップロードエラー対処方法は?
従業員が2重に登録されています
回答案内メールが配信されていません。
MacPCでCSV登録を行うとアップロードができません。
さらに表示
設定
手動アラートとは何ですか?
次回配信分用の登録期限はいつまでですか?
回答ログを残したまま、登録情報の変更はできますか?
削除した従業員は後で閲覧できますか?
企業認証コードはどこから確認できますか?
回答画面を事前に確認することはできますか?
アラート発生条件について知りたい
組織の対応未完了数、あなたの対応未完了数はどうやったら減りますか?
「このマンスリーレポートは回答期限ではありません。」とは何ですか?
「就業状況」を変更した場合の配信はどうなりますか?
メールを再送信するにはどうすれば良いですか?
ログイン情報案内メールとは何ですか?
マニュアルはどこにありますか?
従業員一覧の並び替えはできますか?
サイドメニューの表示がおかしい/項目が足りません。
CSV修正で0が欠けてしまう場合はどうしたら良いですか?
さらに表示
契約
解約方法を教えてください。
Geppoの配信をスキップすることはできますか?
Geppo配信日/請求書発行スケジュールは?
1日(15日)が土日祝日の場合、配信日は変わりますか?
メールは何時に配信されますか?
回答期限はありますか?
未回答者への催促メール(リマインド)はいつまで配信されますか?
課金カウントの対象はどの従業員ですか?
料金体系について教えてください。
組織サーベイとは何ですか?
さらに表示
その他
従業員FAQ