Geppo ヘルプページ
Geppo (ゲッポウ) サービスサイト
サポートへのお問い合わせ
FAQ
初期設定
確認事項
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2020
2019
ダッシュボード
レポート
アラート振り返りレポート
従業員別レポート画面
組織別レポート画面
分析レポート画面
eNPSレポート画面
追加質問
アラート対応管理
従業員
CSV予約画面
未回答者一覧画面
従業員詳細画面
従業員編集画面
組織CSV
従業員CSV
設定
アプリ
共有端末
組織サーベイβ
エラー
ホームに戻る
Geppo ヘルプページ
FAQ
初期設定
確認事項
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2020
2019
ダッシュボード
レポート
アラート振り返りレポート
従業員別レポート画面
組織別レポート画面
分析レポート画面
eNPSレポート画面
追加質問
アラート対応管理
従業員
CSV予約画面
未回答者一覧画面
従業員詳細画面
従業員編集画面
組織CSV
従業員CSV
設定
アプリ
共有端末
組織サーベイβ
エラー
FAQ
よくあるご質問はこちら
エラー
メニューが表示されません/画面がグレーになりました。
画面の表示がおかしい/途中で切れている/表示されない
アカウントがロックされてログインできません
パスワードを忘れてログインできません
パスワードを再発行してほしい/調べてほしい
従業員CSVをアップロードしようとしたらエラーになります。
従業員が2重に登録されています
回答案内メールが配信されていません。
さらに表示
設定
手動アラートとは何ですか?
次回配信分用の登録期限はいつまでですか?
回答ログを残したまま、登録情報の変更はできますか?
削除した従業員は後で閲覧できますか?
企業認証コードはどこから確認できますか?
回答画面を事前に確認することはできますか?
アラート発生条件について知りたい
組織の対応未完了数、あなたの対応未完了数はどうやったら減りますか?
「このマンスリーレポートは回答期限ではありません。」とは何ですか?
「就業状況」を変更した場合の配信はどうなりますか?
メールを再送信するにはどうすれば良いですか?
ログイン情報案内メールとは何ですか?
マニュアルはどこにありますか?
従業員一覧の並び替えはできますか?
さらに表示
契約
解約方法を教えてください。
Geppo配信日/請求書発行スケジュールはいつですか?
1日(15日)が土日祝日の場合、配信日は変わりますか?
メールは何時に配信されますか?
回答期限はありますか?
未回答者への催促メール(リマインド)はいつまで配信されますか?
課金カウントの対象はどの従業員ですか?
料金体系について教えてください。
さらに表示
その他
従業員FAQ