パスワードを忘れてログインできません

登録されているメールアドレスやパスワードを忘れてしまい、Geppoへログインできない場合はこちらをご確認ください。

faq_0030_01

Geppoログイン画面の画面下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックすると、以下の画面が表示されます。
Geppoに登録されているメールアドレスを入力してください。

faq_0030_02

送信ボタンをクリックすると、一律で以下のメッセージが表示され、Geppoから登録済みのメールアドレス宛へ仮パスワードが発行されます。
メールボックスをご確認ください。

faq_0030_03

Geppoから送られてくる内容は以下の通りです。

From: no-reply@geppo.jp
件名: 【Geppo】パスワード再発行

メール内のURLをクリックし、ログイン画面を開き、IDと暫定パスワードを正しく入力してください。
※暫定パスワードでは、ランダムな英字、数字、特殊文字(!"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~)を使用しています。
※コピー&ペーストで入力する際は、前後に空白が入っていないかご確認ください。

faq_0030_04

IDとパスワードが正しく入力されると、以下の画面が表示されます。
新たにパスワードを登録してください。

faq_0030_05

登録が完了すると、ログインができるようになります。

 

ログインができない場合

  1. メールが届かない
    ・スーパーリロードなどでページの更新を行ってください。
    ・迷惑メールとして届いていないかご確認ください。
    ・メールボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。
    ・Geppoに登録されているメールアドレスを貴社Geppoご担当者様へご確認ください。
  2. 暫定パスワードでログインができない
    ・IDとパスワードの前後に空白が入っていないかご確認ください。
    ・コピー&ペーストにて再度入力を行ってください。
    ・上記を行ってもログインできない場合は、Geppoサポートへご連絡ください。
  3. その他
    ・Geppoの操作に関する内容はGeppoサポートへご連絡ください。
    ・Geppoの登録情報に関する内容は貴社Geppoご担当者様へご相談ください。