パスワードを忘れてしまい、Geppoへログインできない場合はこちらをご確認ください。
パスワードの再取得パスワードが分からない場合や、ログインが行えない場合は、Geppoログイン画面下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックしパスワードの再設定を行ってください。 ※パスワードを再取得するためには、Geppoに登録されているメールアドレスが必要になります。 |
|
仮パスワード発行Geppoに登録されているメールアドレスを入力し送信ボタンをクリックしてください。 登録されているメールアドレスが分からない場合は、Geppoから配信されているアンケートメールをご確認いただくか、もしくは、貴社Geppoご担当者様へお問い合わせください。 |
|
パスワード再発行メールを取得送信ボタンをクリックすると、一律で以下のメッセージが表示され、登録されているメールアドレスと一致している場合は、Geppoからパスワード再発行メールが配信されます。メールボックスをご確認ください。 ※入力したメールアドレスに不備があった際にもこの画面が表示されます。 |
|
ログインIDと暫定パスワードの取得Geppoから送られてくる内容は次の通りです。 From: no-reply@geppo.jp メール内のURLをクリックしてください。 |
|
ログインログインIDと暫定パスワードを正しく入力し、ログインボタンをクリックしてください。
ログインできない場合は、再度仮パスワードの発行を行ってください。 |
|
パスワード設定ログインすると、パスワード設定画面に遷移します。 ボタン下の注意点に気を付け、任意のパスワードを入力してください。 「変更ボタン」をクリックするとダッシュボード画面に遷移します。 |
⚠️ ログインができない場合
- メールが届かない
・スーパーリロードなどでページの更新を行ってください。
・迷惑メールとして届いていないかご確認ください。
・メールボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。
・Geppoに登録されているメールアドレスを貴社Geppoご担当者様へご確認ください。 - 暫定パスワードでログインができない
・IDとパスワードの前後に空白が入っていないかご確認ください。
・コピー&ペーストにて再度入力を行ってください。
・上記を行ってもログインできない場合は、Geppoサポートへご連絡ください。 - その他
・Geppoの操作に関する内容はGeppoサポートへご連絡ください。
・Geppoの登録情報に関する内容は貴社Geppoご担当者様へご相談ください。