Geppo ヘルプページ(ホーム)
Geppo (ゲッポウ) サービスサイト
サポートへのお問い合わせ
契約
パルスサーベイ
ダッシュボード
レポート
アラート対応
CSV一括編集
従業員個別編集
追加質問
設定
回答方法
アプリ
共有端末
【パルス】初期設定
初期設定チュートリアル
確認事項
ダウンロード資料一覧
【パルス】毎月の運用
組織サーベイ
組織サーベイ 配信設定
組織サーベイ レポート関連
組織サーベイ 回答方法
組織サーベイ 説明動画
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2024
2023
2022
2021
2020
2019
エラー
ホームに戻る
Geppo ヘルプページ(ホーム)
FAQ
契約
パルスサーベイ
ダッシュボード
レポート
アラート対応
CSV一括編集
従業員個別編集
追加質問
設定
回答方法
アプリ
共有端末
【パルス】初期設定
初期設定チュートリアル
確認事項
ダウンロード資料一覧
【パルス】毎月の運用
組織サーベイ
組織サーベイ 配信設定
組織サーベイ レポート関連
組織サーベイ 回答方法
組織サーベイ 説明動画
FAQ
エラー
設定
契約
その他
リリースノート
2024
2023
2022
2021
2020
2019
エラー
未回答者への催促メール(リマインド)はいつまで配信されますか?
未回答者への催促メール(リマインド)は、 配信日から2営業日ごとに計4回、配信をしています。
1日/15日に配信される回答案内メールも含めると、約2週間程度の期間が催促メール配信期間となります。