従業員CSVのアップロードエラー対処方法は?

CSVのアップロード時にエラーが表示され、対処方法がわからない場合は、以下の方法をお試しください。
※サービスメンテナンス中はCSVアップロードを含むGeppoのすべての操作が行えません。(メンテナンス情報については、サイドメニューの「お知らせ」ページよりご確認いただけます。)

  1. 現在登録されているCSVをダウンロードしていただき、そのままアップロードしてください。

    CSVはShift_JIS(S-JIS)形式で保存してください。UTF-8やANSI形式の場合、文字化けやエラーが発生することがあります。

    →エラーになる:弊社にご連絡ください。(Geppoサポートへのご連絡はこちらから  )
     ※エラー画面のキャプチャの添付と、ご使用のブラウザバージョンをお教えください。
    →エラーにならない:新しくアップロードされるCSV内に不備がある可能性があります。

  2. エラー内容をご確認の上、csvの内容を修正ください。
    エラー内容をこちらのページで検索し、内容を修正してください。

  3. 再びアップロードを行ってもエラーが表示される場合はこちらからサポートへお問い合わせください。