従業員CSVをアップロードしようとしたらエラーになります。

CSVのアップロード時にエラーが表示され、対処方法がわからない場合は、以下の方法をお試しください。

  1. 現在登録されているCSVをダウンロードしていただき、そのままアップロードしてください。
    →エラーになる:弊社にご連絡ください。(Geppoサポートへのご連絡はこちらから  )
     ※エラー画面のキャプチャの添付と、ご使用のブラウザバージョンをお教えください。→エラーにならない:新しくアップロードされるCSV内に不備がある可能性があります。

  2. エラー内容をご確認の上、csvの内容を修正ください。
    エラー内容をこちらのページで検索し、内容を修正してください。

  3. 再びアップロードを行ってもエラーが表示される場合はこちらからサポートへお問い合わせください。