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【従業員詳細画面】の「アラート対応」の「対応状況」を【対応済】か【対応不要】にすると即時で対応未完了数が減ります。
【従業員詳細画面】の「アラート対応」は、最新の「アラート対応」だけではなく、すべての「アラート対応」の「対応状況」を変更する必要があります。
「対応状況」の変更方法は以下の通りです。
▶従業員詳細画面から対応状況の修正を行う
(一つ一つのアラート対応状況を変更します)
▶アラート対応管理画面から対応状況の修正を行う
(まとめて複数のアラート対応状況を変更します)
従業員詳細画面から対応状況の修正を行う
【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
対象アラート対応の【対応名】をクリックしてください。
「対応状況」を【対応済】か【対応不要】にし、【更新】をクリックすると、ダッシュボード上の【組織の対応未完了数】【あなたの対応未完了数】が即時で変更されます。
アラート対応管理画面から対応状況の修正を行う
【サイドメニュー】>【アラート対応管理】
①すべてのチェックを入れたい場合、すべてのチェックを外したい場合は、ここをクリックします。
②個別に情報を変更したい場合は、ここをクリックします。
③①または、②でチェックを入れると③が表示されます。
「対応状況」を【対応済】か【対応不要】にし、【一括更新】をクリックすると、選択した従業員のアラート対応管理情報が変更され、ダッシュボード上の【組織の対応未完了数】【あなたの対応未完了数】が即時で変更されます。