配信日以降、ダッシュボードの回答率やメール不達一覧などから、回答状況を確認しましょう。回答できない状況の従業員がいないか確認しましょう。
▶ 5. メールアドレスが間違えていてメールが届いていない従業員のメールアドレスを変更する
▶ 回答案内メールが配信されていないと言われた場合はどうしたら良いですか?
▶ 過去の回答が見れないと言われた場合はどうしたら良いですか?
2. 未回答者を確認する |
【ダッシュボード】の【未回答者一覧】で確認できます。 |
3. リマインドメールを送る |
未回答者には、初回以降4回、Geppoから自動でリマインドメールが送信されます。 |
5. メールアドレスが間違えていてメールが届いていない従業員のメールアドレスを変更する |
【従業員詳細画面】の「メールアドレス」で変更が可能です。 |
6. 途中入社した従業員に回答を依頼する |
数名の場合は【従業員詳細画面】、複数名の場合は【CSVアップロード(即時)】が便利です。 ・従業員の個別登録 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/entry ・従業員のCSV登録 https://support.geppo.jp/knowledge/csv/users_list/entry ・回答案内メールを送る |
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休職中の従業員に配信をしない方法はありますか? |
従業員情報を削除します。 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/delete ・従業員のCSV削除 |
回答案内メールが配信されていないと言われた場合はどうしたら良いですか? |
Geppoへのメールアドレスの登録間違え、お使いのメーラー要因など様々な要因が考えられます。 |
回答ボタンが押せないと言われたらどうしたらいいですか? |
多くの従業員の回答が集まっている場合は、その方の端末によるところが大きい可能性が高いです。 |
特定の従業員に催促を送信しない方法はありますか? |
1日、15日に送信される、回答案内メール(その月の初回に送信されるメール)が送られた従業員には、その月の回答が完了するまで、「従業員を削除する」以外、催促を送信しない方法はありません。 |
過去の回答が見れないと言われた場合はどうしたら良いですか? |
Geppoでは、ログイン方法によって過去の回答閲覧有無が変わります。 |