従業員詳細画面でできること

本ページでは、「登録情報の確認・変更」、「ログイン情報・回答案内メールの送信」、「従業員フラグ(重点モニタリング)」についてお伝えします。

従業員詳細画面では、「登録情報の確認/変更」や、「アラート対応履歴」にてタスクの振り分けや対応状況の確認を行うことができます。

従業員詳細画面
従業員の登録内容
メール機能
従業員情報の修正
歯車アイコン(ログイン情報送信/回答メール送信/登録情報を編集)
従業員フラグ(重点モニタリング)

▷アラート対応履歴についてはこちら
▷アラート対応履歴 対応の追加・修正・削除についてはこちら
▷アラート対応履歴 対応メモの追加・修正・削除についてはこちら
▷Geppo回答データの確認はこちら

 

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【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
※従業員の名前をクリックすると【従業員詳細画面】が表示されます。

 

従業員詳細画面について

従業員詳細画面の主な機能は以下の通りです。

  • 登録情報の確認・変更(変更は全体管理者のみ利用可)
  • ログイン情報メールの送信(全体管理者のみ利用可)
  • 回答案内メールの送信(全体管理者のみ利用可)
  • 従業員フラグ(重点モニタリング)
  • アラート対応履歴
  • Geppo回答データの確認
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従業員詳細画面の機能

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①従業員登録内容の確認

カーソルを合わせると、下記の内容が表示されます。users_detail_02users_detail_03 

 

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②メール機能

ご利用のメーラーが起動します。

 

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③従業員登録内容の修正

【従業員編集画面】が表示されます。
※「全体管理者」のみ編集が可能です。

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④歯車(ログイン情報送信/回答メール送信/登録情報を編集)機能

画面右の歯車マークをクリックすると【ログイン情報送信・回答メール送信・登録情報を編集】機能が表示されます。(メール内容についてはこちら
※「全体管理者」のみ表示されます。

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  1. ログイン情報送信
    従業員に「ログイン情報メール」を送ることができます。
    ※パスワードを再設定する必要があります。
  2. 回答案内メール送信
    従業員に「回答案内メール」が送信されます。
  3. 登録情報を編集
    【従業員編集画面】が表示されます。

 


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⑤従業員フラグ(重点モニタリング)

特に注視したい従業員には【重点モニタリング】項目にチェックを入れてください。
チェックした社員には【★】マークが表示されるようになります。

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