従業員詳細画面でできること

本ページでは、「登録情報の確認・変更」、「ログイン情報・回答案内メールの送信」、「従業員フラグ(重点モニタリング)」についてお伝えします。

従業員詳細画面では、「登録情報の確認/変更」や、「アラート対応履歴」にてタスクの振り分けや対応状況の確認を行うことができます。

従業員詳細画面の主な機能

    • 登録情報の確認・変更(変更は全体管理者のみ利用可)

    • ログイン情報メールの送信(全体管理者のみ利用可)
    • 回答案内メールの送信(全体管理者のみ利用可)
    • 従業員フラグ(重点モニタリング)
    • アラート対応履歴
    • Geppo回答データの確認

ーー目次ーーー


従業員の登録内容
メール機能
従業員情報の修正
歯車アイコン(ログイン情報送信/回答メール送信/登録情報を編集)
従業員フラグ(重点モニタリング)

ーーその他の機能ーーー


▷アラート対応履歴についてはこちら
▷アラート対応履歴 対応の追加・修正・削除についてはこちら
▷アラート対応履歴 対応メモの追加・修正・削除についてはこちら
▷Geppo回答データの確認はこちら

ーーーーーーー

 

 

screen-transition

【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
 ※従業員の名前をクリックすると【従業員詳細画面】が表示されます。

 

従業員詳細画面の機能

users_detail_01

①従業員登録内容の確認

カーソルを合わせると、下記の内容が表示されます。

users_detail_03

users_detail_02

②メール機能

ご利用のメーラーが起動します。 

③従業員登録内容の修正

【従業員編集画面】が表示されます。


※「全体管理者」のみ編集が可能です。

users_detail_04

④歯車(ログイン情報送信/回答メール送信/登録情報を編集)機能

画面右の歯車マークをクリックすると
【ログイン情報送信・回答メール送信・登録情報を編集】機能が表示されます。

※メール内容についてはこちら
※「全体管理者」のみ表示されます。

users_detail_05
ログイン情報送信 従業員に「ログイン情報メール」を送ることができます。
※パスワードを再設定する必要があります。
回答案内メール送信 従業員に「回答案内メール」が送信されます。
登録情報を編集 【従業員編集画面】が表示されます。

⑤従業員フラグ(重点モニタリング)

特に注視したい従業員には
【重点モニタリング】項目にチェックを入れてください。

チェックした社員には【★】マークが表示されるようになります。

users_detail_06

 

▲ページTOPへ戻る