従業員詳細画面でできること

本ページでは、「登録情報の確認・変更」、「ログイン情報・回答案内メールの送信」、「従業員フラグ(重点モニタリング)」についてお伝えします。

従業員詳細画面では、「登録情報の確認/変更」や、「アラート対応履歴」にてタスクの振り分けや対応状況の確認を行うことができます。


従業員詳細画面の主な機能

・登録情報の確認・変更(変更は全体管理者のみ利用可)
・ログイン情報メールの送信(全体管理者のみ利用可)
・回答案内メールの送信(全体管理者のみ利用可)
・従業員フラグ(重点モニタリング)
・アラート対応履歴
・Geppo回答データの確認

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【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
 ※従業員の名前をクリックすると【従業員詳細画面】が表示されます。

 

従業員詳細画面の機能

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① 従業員登録内容の確認

カーソルを合わせると、従業員登録されている状況が表示されます。

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② メール機能

ご利用のメーラーが起動します。

③ 従業員登録内容の修正

【従業員編集画面】が表示されます。

※「全体管理者」のみ編集が可能です。

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④ 歯車機能
 ログイン情報送信/回答メール送信
 /登録情報を編集

画面右の歯車マークをクリックすると
【ログイン情報送信・回答メール送信・登録情報を編集】機能が表示されます。

※メール内容についてはこちら
※「全体管理者」のみ表示されます。

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ログイン情報送信 従業員に「ログイン情報メール」を送ることができます。
※パスワードを再設定する必要があります。
回答案内メール送信 従業員に「回答案内メール」が送信されます。
登録情報を編集 【従業員編集画面】が表示されます。
⑤ 従業員フラグ(重点モニタリング)

特に注視したい従業員には【重点モニタリング】項目にチェックを入れてください。

チェックした社員には【★】マークが表示されるようになります。

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