本ページでは、メール不達従業員一覧で表示されるエラーの種類と解消方法をお伝えします。
配信エラーが原因で回答メールが送信できていない従業員がいる場合、ダッシュボード上で通知を行います。
【サイドメニュー】>【ダッシュボード】>【メール不達従業員一覧】
※ダッシュボード上の通知をクリックすると【メール不達従業員一覧画面】が表示されます。
メール不達従業員一覧でできること
配信エラーが原因で回答メールが送信できていない従業員がいる場合、ダッシュボード上で通知します。下線部の【メール不達従業員一覧】をクリックすると「メール不達従業員一覧」が表示されます。
エラー内容を確認し、各種対応を行ってください。

【エラー種別】をマウスオーバーまたはクリックすると、エラー原因の「解消のヒント」が吹き出しで表示されます。
解決方法に関しては、「解消のヒント」から内容を確認するか、こちらをご確認ください。
▼エラー種別一覧
・宛先不明 ・受信容量オーバー
・受信拒否 ・受信エラー
下記の場合、【メール不達従業員一覧】から削除されます。
・エラーが解消されたとき
・エラー発生から30日以内に解消されないとき
・該当従業員を削除したとき
従業員のメールアドレスの修正が必要な場合は、【メール不達従業員一覧】右端の【編集ボタン】をクリックします。
【従業員編集】で登録内容の修正を行ってください。