組織サーベイ サーベイ実施期間 延長方法

本ページでは、組織サーベイの「サーベイ実施期間延長方法」についてお伝えします。 ※回答期間を延長したい場合はGeppo担当CSへご連絡ください。

お申し込み時に「組織サーベイ」の契約をされている企業様向けのページです。

※回答期間を延長したい場合は担当CSへご連絡ください。
※担当が不明な場合はサポートフォームよりご連絡ください。

 


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サイドメニュー > 組織サーベイ > サーベイ一覧 

閲覧可能な権限:全体管理者/作業者のみ

 

1. 実施期間延長するために 

組織サーベイのサーベイ実施期間を延長する際に、弊社CSへ必ずご連絡ください。
弊社より提供している組織サーベイ用のレポートやご請求日に大きくかかわる可能性がございます。
貴社担当CS(カスタマーサクセス担当者)が不明な場合は、サポートフォームよりご連絡ください。

  1. サーベイを延長したい旨を担当CSへ連絡してください。

  2. 担当CSより返信を行います。

    連絡があるまで延長設定を行わずにお待ちください。

  3. 弊社CSと相談の上、終了日を決めます。

  4. 本ページの「延長方法」の流れに沿って設定を行ってください。

  5. 延長設定後、CSと決めた終了日となっているか改めてご確認ください。

  6. 担当CSへ延長設定を行った(完了した)旨の連絡をしてください。

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2. サーベイ実施期間 延長方法 

⚠️ 設定を行う前に ⚠️

  • 回答期間を延長したい旨を担当CSへ連絡しましたか?
  • 担当CSと決めた「終了日」を確認しましたか?

上記お済でない場合は、1. 実施期間延長するために 』を確認しGeppoへご連絡ください。

組織サーベイの延長は、全体管理者、作業者のみ設定を行うことが出来ます。

①「サーベイ名称」をクリック

サイドメニュー > 組織サーベイ > サーベイ一覧

「サーベイ一覧画面」の一番上にある「サーベイ名称」をクリックしてください。

  • 実施中以外のステータスではご設定頂けません。
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②「編集」をクリック


「サーベイ詳細画面」にある「編集ボタン」をクリックしてください。

  • サーベイ実施中は終了日の延長のみ可能です。
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③「終了日」を選択

「終了日」をクリックし、弊社担当CSと決めた日付を選択してください。

  • 予定していた終了日~1週間後まで指定が可能
    (変更前の終了日が11/10なら11/17まで)
  • カレンダーは指定可能な日付のみ選択可能
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④「設定」をクリック

日付を選択したら、間違いが無いか確認を行い、「設定ボタン」をクリックしてください。

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⑤「OK」をクリック

確認モーダルが表示されたら、内容を確認してください。

問題が無ければ「OK」を、
問題がある場合は「キャンセル」をクリックしすぐに担当CSへご連絡ください。

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⑥設定完了 担当CSへ連絡

この画面へ自動遷移したら設定完了です。

画面内の情報を再度確認し、設定が完了したことを担当CSへご連絡ください。

不安な場合は、この画面のキャプチャを送ってください。

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3. 延長設定後のメールと画面

組織サーベイのサーベイ期間延長設定を行ったあとの回答画面や配信メールは以下の通りとなります。

 

催促案内メール
  • 件名冒頭に【締切延長/Deadline extended】を追加
  • 「回答締切日時」で変更した内容を反映し、[締切延長] [extended]を赤字で追加

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▲ 「延長設定後のメールと画面」へ戻る

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回答画面
  • 変更した日付の後に[締切延長] [extended]を追加

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▲ 「延長設定後のメールと画面」へ戻る

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