本ページは、組織サーベイの詳細画面の機能と、追加質問設定の機能、配信されるメールについてお伝えします。
組織サーベイ詳細画面では、サーベイの実施内容を編集・確認できます。また固定20問以外の質問を追加することが可能です。
お申し込み時に「組織サーベイ」の契約をされている企業様向けのページです。
|
|
サイドメニュー > 組織サーベイ > サーベイ一覧 > 各サーベイ名称
閲覧可能な権限:全体管理者/作業者のみ
ステータス |
設定中/実施中/終了 |
サーベイ名称 |
自由記入 |
回答期間 |
自由記入 ※開始日と終了日を設定すると配信、設定日に配信が始まります ※回答期間を延長したい場合は担当CSへご連絡ください。 |
回答方式 |
記名/匿名 |
配信対象人数 |
ステータス:設定中のみ
|
回答率 |
ステータス:実施中/終了のみ
|
回答催促メール送信 |
ステータス:実施中のみ
|
回答催促メール |
ステータス:実施中/終了のみ
|
プレビュー |
ステータス:設定中/実施中のみ
|
過去質問コピー |
ステータス:設定中のみ
|
追加質問を |
ステータス:設定中のみ
|
設問の順番 |
|
番号 |
|
質問内容 |
|
質問タイプ |
|
回答必須 |
|
プレビュー |
ステータス:設定中/実施中のみ
|
編集 |
ステータス:設定中/実施中のみ
|
削除 |
|
追加ボタン |
ステータス:設定中のみ
|
3. 組織サーベイで配信されるメール |
回答案内メール/催促メールの内容は以下の通りとなります。ログイン情報案内メールに関しましては『Geppoからの配信メール一覧 ログイン情報案内』から内容をご確認ください。
回答案内メール
- 設定した回答日の12時頃から順次配信
- すべての回答対象者に配信
- 質問数は設定した追加質問数によって数が変動
- 内容を変更することはできません
催促メール
- 催促メール送信ボタンをクリックで即時配信
- 1日1回のみ 手動で配信
- すべての未回答者に配信
- 内容を変更することはできません