催促者とは

本ページでは、催促者の役割と設定条件をお伝えします。

お申し込み時に「共有端末にて回答」を選択された場合は、回答手段として共有端末をご利用いただけます。


▷催促者の設定についてはこちら
▷プライベートブラウザの使用方法についてはこちら
▷共有端末での回答方法についてはこちら

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催促者とは

Geppoではメールアドレス未所持の従業員へ『初回回答案内メール』『回答催促メール』の通知ができません。そのため、「催促者」に設定された従業員にメールアドレス未所持の従業員へ回答案内、催促を行っていただく必要があります。

Geppoにメールアドレスを登録している従業員を「催促者」に設定してください。

※メールアドレス未所持の従業員がいる組織または、その親組織の中に1人以上の「催促者」が必要となります。

※「催促者」が設定されていない場合は、下図のように【組織一覧】の組織が赤く色付きます。

※配信される内容についてはこちら

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