回答案内メールが配信されていません。
回答案内メールが配信されていない場合、以下のことが考えられます。
詳細や設定方法は、以下をご確認ください。
1、配信エラーの確認
2、就業状況の確認
3、回答要否設定の確認
4、迷惑メールフォルダの確認
5、従業員登録が配信直前かの確認
6、貴社メールシステムの受信設定の確認
1、配信エラーの確認
|
2、就業状況の確認
メールが配信されない従業員の【従業員詳細画面】にて、「就業状況」の確認をしてください。 【従業員編集画面】の画面下にある「就業状況」を「就業中」で「更新する」をクリックしてください。
|
3、回答要否設定の確認
メールが配信されない従業員の従業員詳細画面にて、回答要否設定の確認をしてください。
|
4、迷惑メールフォルダの確認
画面右上にある「設定ボタン」から、『回答案内メール送信』をクリックすると、回答案内メールの即時送信ができます。 |
5、従業員登録が配信直前かの確認配信日前日18時29分までにCSVによる予約設定や、従業員登録が完了していない場合、配信日に回答案内メールが送信されません。
![]() |
6、貴社メールシステムの受信設定の確認
メールアドレスに会社のメールアドレスを使用している場合で複数名にメールが届いていない場合、貴社のメールシステムにて一括でGeppoからのメールを拒否に設定している可能性があります。 |


