共有端末での回答方法

本ページでは、メールアドレス未所持従業員の回答方法をお伝えしています。

お申し込み時に「共有端末にて回答」を選択された場合は、回答手段として共有端末をご利用いただけます。


共有端末で回答する従業員への事前準備
共有端末で回答する従業員のログイン方法
共有端末で利用可能な機能

▷催促者についてはこちら
▷催促者の設定についてはこちら
▷プライベートブラウザの使用方法についてはこちら

screen-transition
【サイドメニュー】>【設定】>【企業情報】

事前準備

  1. 共有端末のログインURLの周知

    メールアドレス未所持の従業員へログインURLを周知してください。
    ※メールアドレスを所持している従業員を「催促者」に設定し、Geppoの回答案内、催促は「催促者」が通知してください。

    shared-terminal_01

  2. プライベートブラウザの使用を周知

    「プライベートブラウズ」の使用を周知徹底してください。

    shared-terminal_02

▲ページTOPへ戻る

ログイン方法

  1. 「Safari」を起動し、右下の「タブアイコン」から「プライベート」をクリックしてください。
  2. 画面下の「+」をクリックし、GeppoログインURLを入力するとログインページへアクセスできます。
    ※すべての【プライベートブラウズ】を閉じれば「終了」となります。
    ※「Safari」以外のブラウザについてはこちら
  3. 【従業員番号・生年月日】を入力しログインしてください。
    ※ログイン後は、「回答機能」のみご利用いただけます。

    shared-terminal_03


▲ページTOPへ戻る 

 

共有端末で利用可能な機能

通常ログインと共有端末からのログインでは、使用できる機能が異なります。
以下の表をご参考ください。

ログイン方法  メールアドレス未所持 
従業員番号+生年月日 
メールアドレス所持(通常)
メールアドレス+パスワード
回答
過去の回答閲覧 ×
催促案内 ×
(催促者からの通知)


(メール)

パスワード設定 ×
※パスワード設定が必要
Geppoへの問い合わせ ×

 

▲ページTOPへ戻る