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アラート対応管理画面での対応内容更新
本ページでは、アラート対応管理画面での対応内容を更新する方法をお伝えします。
アラート対応管理画面に表示される対応は、個人詳細画面のアラート対応履歴で対応を追加することにより表示されます。
アラート対応管理画面では、対応状況による検索、対応者や対応期間による検索や、一括更新ができます。
▷アラート対応管理画面についてはこちら
【サイドメニュー】>【アラート対応管理】
- 対応内容を更新したい対応を選択してください。
一括更新したい場合、または、すべてのチェックを外したい場合は、下図①をクリックします。
個別に情報を変更したい従業員がいる場合は、下図②をクリックします。 - 下図①または、②にチェックを入れると、③が表示されます。
必要に合わせて【対応名/対応状況/対応者/対応期日】を入力してください。 - 【一括更新】をクリックすると、選択した従業員のアラート対応管理情報が変更されます。
追加した対応内容を確認・更新・削除したい場合は、対象の従業員の「個人詳細画面」にある「アラート対応履歴」にて作業を行うことができます。
※個人詳細画面への遷移方法
【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
従業員名をクリックすると、【従業員詳細画面】が表示されます。
▷アラート対応履歴についてはこちら
▷アラート対応を追加・修正・削除する方法はこちら
▷アラート対応履歴 対応メモの追加・修正・削除はこちら