アラート対応履歴について

本ページではアラート対応管理の概要と活用例をお伝えします。

▷アラート対応履歴 対応の追加・修正・削除はこちら
▷アラート対応履歴 対応メモの追加・修正・削除はこちら
▷従業員詳細画面でできることについてはこちら
▷【運用TIPS】Geppoアラート対応を見える化!アラート対応一括作成のご紹介はこちら
▷【運用TIPS】Geppoアラート対応優先度設定のコツはこちら

 

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【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
※従業員名をクリックすると、【従業員詳細画面】が表示されます。

 

アラート対応履歴

「アラート対応履歴」を活用し、人材情報の一元管理を行いましょう

  • アラートが上がった従業員へ送信したメールの内容や面談記録
  • 定期的な1on1(面談)の議事録
  • 他の従業員等から小耳に挟んだ情報(酒席でのハラスメント疑惑、勤怠の乱れ、表情の明るさ)など

「面談記録」や「対応状況」等の情報を一元化することで、複数管理(共有フォルダ/Excel/スプレッドシート/その他のツール等で管理)する必要がなくなるため、作業効率をアップさせることができます。また、集約した情報をもとに対応の方向性を考えることが可能になります。

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具体的な対応内容など、Geppo上で管理することができます。
「実施年月」を設定することで、「回答日、回答結果、コメント」が表示され、どの様な回答に紐づいた対応履歴か確認しやすくなります。

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