従業員別レポート画面から対応を追加する

本ページでは従業員別レポート画面にて対応を一括追加する方法をお伝えします。

従業員別レポート画面にて対応を追加することができます。


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対応を一括で追加する方法

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  1. 上図①もしくは②の対応を追加したい従業員のチェックボックスにチェックを入れます。
  2. ③に内容を入力し、「一括追加」ボタンをクリックします。
    ・対応名(必須)
    ・対応状況
    ・対応者
    ・対応期日
  3. 一括追加ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。
    この画面で登録内容をご確認してください。
  4. 「OK」をクリックすると一括追加完了です。
    登録内容を変更したい場合は「キャンセル」ボタンをクリックして、登録内容を変更してください。

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対応を登録すると、現在の回答月のレポート欄にチェックが表示されます。
対応追加済み/対応未登録の把握をすることができます。
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