本ページでは、アラート対応履歴の対応メモの追加・修正・削除方法をお伝えします。
個人詳細画面にて作成したアラート対応に、管理者のみが確認できるコメントをメモとして残すことができます。
▶対応メモの追加方法
▶対応メモの修正方法
▶対応メモの削除方法
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▷アラート対応を追加・修正・削除する方法はこちら
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【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】>【従業員詳細画面】
※従業員の名前をクリックすると【従業員詳細画面】が表示されます。
対応メモの追加
対応メモの修正
- 修正したいメモの【編集ボタン】をクリックしてください。
- メモの内容を修正し、【変更】をクリックすると修正完了です。
※修正内容をキャンセルしたい場合
【キャンセル】をクリック、または、左側にある別の「対応名」をクリックすると「メモの編集内容を破棄しますか?」というポップアップが表示されます。
【破棄】をクリックすると修正中の内容を破棄します。
【キャンセル】または【×】をクリックすると、修正中の内容に戻ります。
対応メモの削除
一度削除した対応メモを元に戻すことはできませんのでご注意ください。
- 削除したいメモの【×】をクリックしてください。
- 「メモを削除しますか?」のポップアップにて【削除】をクリックするとメモの削除完了です。
【キャンセル】または【×】をクリックすると、メモの削除をキャンセルします。
メモの削除が完了すると、「削除しました」のメッセージが流れます。