アプリのログイン別機能一覧

本ページでは、通常と比較しながらアプリの「ログイン別機能」と「アプリのログイン方法」をお伝えします。

お申し込み時に「アプリにて回答」を選択された場合は、回答手段としてGeppoアプリをご利用いただけます。


ログイン別機能
アプリのログイン方法
アプリでのGeppoへのお問い合わせ方法

▷Geppoアプリのダウンロード方法についてはこちら

ログイン別機能

Geppoの運用が開始すると『初回回答案内』『催促案内』をプッシュ通知にてご連絡します。プッシュ通知をタップまたは、アプリを起動し回答を行ってください。

※ログイン時、従業員番号、メールアドレスのどちらを使用するかにより、内容が異なります
app_login_01

※ログイン方法

 ログインには以下の2つの方法があります。

  • 「企業認証コード」(QRコードにて読み取り可能)「従業員番号」「生年月日」を入力してログイン
  • 「メールアドレス」「パスワード」を入力してログイン

※Geppoへのお問い合わせ方法

 ①画面右上の【メニュー】から【お問い合わせ】をタップしてください。
 ②メール作成画面が表示されるので、Geppoサポート宛てにご連絡ください。

 heads-up1

※アプリが最新版でない場合
 App Store(iPhone)または、Playストア(Android)へ自動で移行します。
 アップデートを行った上で再度ログインしてください。

heads-up2

▲ページTOPへ戻る