Geppoの各種レポート機能を活用し、報告書作成や毎月の結果をまとめて月単位でアラートの推移を社内で共有しましょう。
▶ 詳細はGeppoのレポートの活用の仕方をご確認ください。
▶ 従業員情報を変更したのに、レポートに反映されていません。
▶ 従業員情報を変更したら、レポートにはいつ反映されますか?
▶ 先月対応した従業員が改善したか確認する方法はありますか?
1. 従業員の2か月分のデータを比較する |
【アラート振り返りレポート】にて、前月に「自動アラート」「手動アラート」がある、または、「アラート対応」を作成した従業員の前月、当月分を一覧で確認することができます。 |
2. 複数従業員の回答結果を見る |
【従業員レポート】にて、条件に合わせた回答結果を確認、ダウンロードできます。 |
3. 組織ごとの状態を確認する |
4. 勤務期間ごとの状態を確認する |
従業員情報に「入社日」を付与することで、【分析レポート】にて、勤務期間ごとの回答結果が確認、ダウンロードできます。 https://support.geppo.jp/knowledge/reports/question_analyses |
条件を掛け合わせたレポートの出力はできますか? |
従業員情報に必要な情報を登録している場合、「性別、組織、年代、勤務期間、入社経路、雇用形態、役職、職種」から「組織×職種」等、2種類を掛け合わせて見ることが可能です。 https://support.geppo.jp/knowledge/reports/question_analyses |
継続して確認できるレポートはありますか? |
【アラート振り返りレポート】でアラートの出た従業員の直近2か月分の回答比較を、従業員詳細画面で個人の過去のレポートを、【従業員レポート】で期間を指定して複数月分閲覧することができます。 |
結果はどのレポートで確認できますか? |
アラート振り返りレポート、従業員レポート、組織レポート、分析レポート、eNPSレポートの5種類を用意しています。 |