4.対応 ~アラート者へ対応~



workflow_004

Geppoワークフローに戻る

 

自分の配下組織内のアラート発生者を確認し、対応を行いましょう。対応後は、作成していたアラート対応に対応内容を記載し、記録を残しましょう。

 


operation

▶ 詳細はアラート対応の流れページをご確認ください。

1. 自分が対応するアラート対応数を確認する

2. 組織で対応するアラート対応数を確認する

3. 対応結果を記載する

4. 対応結果を修正する

5. 対応履歴を完了にする

 

faq

「あなたの対応未完了数」はどうやったら減りますか?

間違えて「アラート対応」を消してしまいましたが復活はできますか?

他の管理者が対応した対応内容を確認することはできますか?

アラート対応の進め方のコツのようなものはありますか?

 

operation

 

1. 自分が対応するアラート対応数を確認する

【ダッシュボード】の「あなたの対応未完了数」で確認できます。

 https://support.geppo.jp/knowledge/dashboard#F

 

 
 

 

2. 組織で対応するアラート対応数を確認する

【ダッシュボード】の「組織の対応未完了数」で確認できます。

 https://support.geppo.jp/knowledge/dashboard#E

 

 
 

 

 
3. 対応結果を記載する

【従業員詳細画面】の「アラート対応履歴」にある該当の対応を選択します。
右側に該当の対応が表示されたら、「編集」ボタンをクリックし、「対応内容」を記載します。
記載が完了したら、更新ボタンをクリックします。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#B

 

 

 
 

 

4. 対応結果を修正する

【従業員詳細画面】の「アラート対応履歴」にある該当の対応を選択します。
右側に該当の対応が表示されたら、「編集」ボタンをクリックし、「対応内容」を修正します。
修正が完了したら、更新ボタンをクリックします。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#B

 

 

  

 

5. 対応履歴を完了にする

【従業員詳細画面】の「アラート対応履歴」にある該当の対応を選択します。
右側に該当の対応が表示されたら、「編集」ボタンをクリックし、「ステータス」を「対応済」にし、更新ボタンをクリックします。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input

 

 

△  上に戻る

 

 

faq

 

「あなたの対応未完了数」はどうやったら減りますか?

「アラート対応履歴」の「ステータス」を「対応済」にすると「あなたの対応未完了数」が減ります。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#A

 

 

 

 

間違えて「アラート対応」を消してしまいましたが復活はできますか?

「対応削除」ボタンを使用して消した「アラート対応」を復活することはできません。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#C

 

 

 

 

他の管理者が対応した対応内容を確認することはできますか?

他の管理者が記入した「アラート対応」は、閲覧権限がある管理者全員が確認可能です。

 

 

 

 

アラート対応の進め方のコツのようなものはありますか?

Geppoユーザーコミュニティ「Geppo Lab」にておすすめの運用方法を公開しています。
登録制となっておりますので、管理者権限をお持ちの方はお気軽に弊社担当者までご連絡ください。