3.検討 ~アラート対応の作成~



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アラート者や、対応が必要な従業員を検索後、対応を行う担当者や対応日、対応方法を設定し、Geppo内に記録を残せるように準備を行いましょう。

 


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▶ 詳細はアラート対応の流れページをご確認ください。

1. Geppoに対応履歴を残す

2. 対応履歴を修正する

3. 対応履歴を削除する

4. 従業員への対応履歴をまとめてGeppoに登録する

 

 

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1.  Geppoに対応履歴を残す

アラート対応履歴機能を使って、Geppoに面談などの対応履歴を残すことができます。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues

 

 
 

 

2.  対応履歴を修正する

【従業員詳細画面】にて、対応履歴を修正することができます。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#B

 

 
 

 

 
3.  対応履歴を削除する

【従業員詳細画面】にて、対応履歴を完了することができます。

 https://support.geppo.jp/knowledge/users_detail/issues_input#C

 

 

 
 

 

 4.  従業員への対応履歴をまとめてGeppoに登録する

対応方法が決まったら、【ダッシュボード】の「アラート発生者数」をクリックし、「アラート者一覧」を表示します。
チェックボックスで同じ対応を作成する従業員を選択し、「対応名」「対応状況」「対応者」「対応期日」を入力することでまとめて「アラート対応」を作成できます。
「対応者」は、Geppoに登録されている「全体管理者」「限定管理者」「特別限定管理者」の氏名の一部を入力すると、選択肢が出てくるので、その一覧から選択してください。
「対応状況」が「対応済」「対応不要」になると、【ダッシュボード】の「アラート発生者数」の数値が減ります。

 

 

  

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