本ページでは、未回答者に回答を促す催促者をGeppo上で登録する方法をお伝えします
お申し込み時に「共有端末にて回答」を選択された場合は、回答手段として共有端末をご利用いただけます。
▷催促者についてはこちら
▷プライベートブラウザの使用方法についてはこちら
▷共有端末での回答方法についてはこちら
催促者の設定
催促者の設定には、「一括設定」と「個別設定」の二通の方法があります。
「メールアドレス」が登録されていないと「催促者」として設定することができません。
一括設定(CSV)
【サイドメニュー】>【従業員】>【CSV予約】
※【CSV予約画面】から「従業員マスタ」のCSVをダウンロードしてください。
- 【CSV予約画面】から、「従業員マスタ」のCSVをダウンロードします。
※初めての方はこちらからCSVを作成してください。
マスタダウンロードの「従業員」をクリックすることでダウンロードができます。 - ダウンロードしたCSVを開き、催促者にしたい従業員の「催促者フラグ」の欄に、半角の「1」を記入します。
- 修正した「従業員マスタ」のCSVをアップロードすると、設定完了です。
※CSVのアップロード方法は、こちら。
個別設定(従業員編集画面)
【サイドメニュー】>【従業員一覧】>【従業員編集画面】
※【従業員一覧】から対象の従業員の「編集ボタン」をクリックすると【従業員編集画面】が表示されます。
- 対象の従業員の【従業員編集画面】を開きます。
- 画面を下へスクロールし、「催促者」にチェックを入れます。
- 「更新する」をクリックすると、設定完了です。