2.管理者権限の修正

本ページでは、管理者権限について/確認方法/権限修正方法をお伝えします。

目次-----------------------------------

▶管理者権限とは

▶管理者の検索/確認

▶管理者権限の修正

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管理者権限とは

Geppoでは5つの権限があります。そのうちGeppoを管理する権限を「管理者権限」といいます。権限内容は以下を確認してください。

・全体管理者:利用企業側において、Geppoの全設定権限、閲覧権限を持つ管理者。

・特別限定管理者:自身の管轄部署内のレポートおよび自身の管轄外部署の組織サマリを閲覧できる管理者。

・限定管理者:自身の管轄部署内のレポートを閲覧できる管理者。

・作業者:Geppoの全設定をすることができる権限。レポート閲覧権限はない。

・通常:Geppo利用企業において、Geppoに回答する主体。レポート閲覧権限はない。

※アカウント発行時に弊社よりご担当者様には「全体管理者」権限を付与させていただきます。管理者権限の追加や修正が必要な場合に下記手順をご確認ください。

管理者の検索/確認

登録した管理者の一覧で権限設定に誤りがないか、ご確認ください。

👉表示方法:【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】

 

1.【従業員一覧画面】を開き、「+検索条件で絞り込む」をクリックします。

 

2.以下の権限のいずれかを選択し、「検索する」をクリックすると、選択した管理者一覧が表示されます。

・全体管理者

・特別限定管理者

・限定管理者

・作業者

 

管理者権限の修正

【従業員一覧画面】から対象の従業員の「編集ボタン」をクリックすると【従業員編集画面】が表示されます。

👉表示方法:【サイドメニュー】>【従業員】>【従業員一覧】

 

1.【従業員編集画面】を開いてください。

 

2.画面を下へスクロールし、「管理者権限」を選択して下さい。

 

3.【更新する】をクリックすると、変更完了です。

 

次の手順はこちら(3.役職・職種マスタの登録・設定)