組織サーベイの設定がかんたんになりました(9月)

組織サーベイ設定が便利になりましたのでご紹介いたします。

 

release_point

1. 組織サーベイ設定画面へサイドメニューから簡単にアクセスできます!
2. 実施するサーベイごとに「匿名」と「実名」をユーザー側で設定できます!
今後の組織サーベイの開発の方向性について

 

【機能概要】

今回リリースする「組織サーベイ設定の簡易化」は、これまでユーザー側で簡単にアクセスできなかった組織サーベイ設定ページをサイドメニューに追加し、簡単にアクセス出来るようになる機能となります。

また併せてご要望の多かった匿名と実名の設定を実施するサーベイごとにユーザー側で任意で設定できるようになり、より簡単に組織サーベイをご利用いただけます。

※初めて実施ご希望の場合は弊社営業担当や、Geppoサポートへご連絡ください。

【機能説明

今回のリリースで「組織サーベイ設定」の画面と手順についてご説明いたします。
※詳細については「組織サーベイ 配信設定」を参照ください。

【今後の予定

現在弊社ではGeppo組織サーベイ(エンゲージメントサーベイ)のダッシュボード化を来春に向けた開発計画として予定しております。リリース時期などは未定となりますが、予定ではGeppoパルスサーベイと同様に実施後の結果を画面で確認できるようにする見込みとなりますので、進捗ございましたらリリースノートにて発表させていただきます。