アラート対応履歴改善(2019/06月のリリース機能)についてをご紹介いたします。
1. | 「対応内容」が改行できるようになる等、入力しやすくなりました! |
2. | どの回答に紐付いた対応履歴なのかがわかりやすくなりました! |
3. | 「アラート対応履歴」のデザインを変更しました! |
- アラートが上がった従業員へ送信したメールの内容や面談記録
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※従業員の名前をクリックすると【従業員詳細画面】が表示されます。
1.「対応内容」が改行できるようになる等、入力しやすくなりました!
以前から「対応内容」の改行について要望の声が多く上がっていました。
そこで、「入力フォーム/対応内容詳細」の画面幅を大きくし、改行ができるようになりました。
2.どの回答に紐付いた対応履歴なのかがわかりやすくなりました!
以前は、どのアラートに紐付いた(天気/フリーコメント)対応履歴なのかが表示されていませんでしたが、「実施年月」を選択することで「回答内容(回答日/コメント)」が表示されるようになりました。
3.「アラート対応履歴」のデザインを変更しました!
以前は、「アラート対応履歴」の左画面に入力フォームがありましたが、右画面に移し、画面幅の比率を大きくすることで、「入力フォーム/対応内容の詳細」も大きくなり以前よりも見やすくなりました。
「アラート対応履歴」の上下についている「編集/対応削除」ボタンはどちらをクリックしても「内容の編集/削除」ができます。
コメントの編集については、通常通り自身のコメント上部にある「編集」ボタンをクリックすることで「内容の編集/削除」が行えます。
詳細はこちらからご確認ください。