本ページでは、Geppo配信前に設定すると便利な機能を紹介します。
1.追加質問の設定
4問目に「従業員のエンゲージメント(eNPS)」または「独自の質問」を設定することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。
2.導入メールの設定
Geppoを導入するにあたって、その「背景」や「目的」、「今後の活用方法」などを従業員へ周知するためのメールを「任意」で設定できます。
設定した『導入メール』は、新規登録された従業員へ『ログイン情報メール』より先に自動配信されます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。
3.回答補足コメントの設定
従業員が回答する回答画面上部に、回答補足コメントと呼ばれる独自のメッセージを入力することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。
4.アラートメールの設定
アラート発生時に送られてくるアラートメールの頻度や種類を設定することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。
6.Slack連携の設定・解除
Slackと同じメールアドレスをGeppoに登録している場合、Slack連携の設定を行うことで、回答案内や催促案内がSlackでもお知らせされます。
※アプリをご利用のお客様
7.アプリ
お申し込み時に「アプリにて回答」を選択された場合はアプリから回答を行うことができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。
※共有端末をご利用のお客様
8.共有端末
お申し込み時に「共有端末にて回答」を選択された場合は共有端末で回答を行うことができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。