7.オプション設定

本ページでは、Geppo配信前に設定すると便利な機能を紹介します。

1.追加質問の設定

4問目に「従業員のエンゲージメント(eNPS)」または「独自の質問」を設定することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

2.導入メールの設定

Geppoを導入するにあたって、その「背景」や「目的」、「今後の活用方法」などを従業員へ周知するためのメールを「任意」で設定できます。

設定した『導入メール』は、新規登録された従業員へ『ログイン情報メール』より先に自動配信されます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

3.回答補足コメントの設定

従業員が回答する回答画面上部に、回答補足コメントと呼ばれる独自のメッセージを入力することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

4.アラートメールの設定

アラート発生時に送られてくるアラートメールの頻度や種類を設定することができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

6.Slack連携の設定・解除

Slackと同じメールアドレスをGeppoに登録している場合、Slack連携の設定を行うことで、回答案内や催促案内がSlackでもお知らせされます。

 

※アプリをご利用のお客様
7.アプリ

お申し込み時に「アプリにて回答」を選択された場合はアプリから回答を行うことができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

※共有端末をご利用のお客様
8.共有端末

お申し込み時に「共有端末にて回答」を選択された場合は共有端末で回答を行うことができます。詳しくはリンク先のページをご覧ください。

 

次の手順はこちら(8.配信前チェック項目)