本ページでは、アラート対応管理画面の機能をお伝えします。
アラート対応管理画面に表示される対応は、個人詳細画面のアラート対応履歴で対応を追加することにより表示されます。
アラート対応管理画面では、対応状況や優先度による検索、対応者や対応期間による検索や、一括更新ができます。
▶絞り込み検索方法
▶アラート対応管理画面について
▶CSVダウンロード方法
▷アラート対応管理画面での対応内容更新についてはこちら
▷【運用TIPS】Geppoアラート対応を見える化!アラート対応一括作成のご紹介はこちら
▷【運用TIPS】Geppoアラート対応優先度設定のコツはこちら
【サイドメニュー】>【アラート対応管理】
絞り込み検索
- 「対応状況/従業員氏名/対応者/対応期日」から絞り込みたい項目を選択してください。
- 【検索】をクリックすると絞り込みが完了します。
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アラート対応管理画面
【アラート対応管理画面】では、対応が必要な従業員の「対応内容/対応状況」などを一覧で表示しており、全体の進捗状況を管理することができます。
「ステータス」が【対応済】【対応不要】に登録されると、ダッシュボードの【対応未完了数】に反映されます。【対応中】【継続観察】では、「対応済み」となりません。
- 対応名
「従業員詳細画面」の「アラート対応履歴」にて作成した「対応名」または、「アラート対応管理画面」にて作成した「対応名」が表示されます。 - 対応状況
「従業員詳細画面」の「アラート対応履歴」にて作成した「対応状況」または、「アラート対応管理画面」にて作成した「対応状況」が表示されます。 - 対応期日
「従業員詳細画面」の「アラート対応履歴」にて作成した「対応期日」または、「アラート対応管理画面」にて作成した「対応期日」が表示されます。 - アラート対応履歴
「従業員詳細画面」の「アラート対応履歴」にて作成したコメントの確認ができます。
クリックするとコメント履歴を確認することができます。コメントがない場合は「-」が表示されます。
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CSVダウンロード
【CSVダウンロード】をクリックすると、以下の情報をCSVで出力することができます。
▼CSVダウンロードで出力される情報
従業員 | 従業員ID | 従業員名 |
対応 | 登録・更新日時 | 対応内容 |
最終更新者 | 対応者 | |
対応名 | 対応状況 | |
対応内容 | 対応期日 | |
コメント | 操作内容 | コメント記入者 |
コメント内容 |