従業員CSVアップロード時に選択する、即時と予約についてご説明します。
CSV即時
- 月の途中で新たに登録を行ったり、登録内容を修正、削除することができます。
- 新しく登録した従業員には手動で「ログイン情報メール」と「回答案内メール」を送信してください。
※手動で配信を行う方法はこちら - 従業員の登録情報を修正した場合、「従業員一覧画面」はすぐに内容が変更されます。
各レポート画面などは、翌回答開始日から内容が更新されますが、過去のデータが変更されることはありませんのでご注意ください。
CSV予約
- 翌回答開始日に従業員情報が登録されます。
※【1日配信の場合】10月31日までに予約した内容は11月1日に登録されます。
※【15日配信の場合】11月14日までに予約した内容は11月15日に登録されます。 - 新しく登録した管理者の方へは翌回答開始日に「ログイン情報メール」が配信されます。
- 通常権限(回答者)の権限を付与されている方へは、10時ごろから随時「回答案内メール」が配信されます。(※新たに登録した方へは「ログイン情報メール」も配信されます。)
- 配信前にSlack連携の一括設定を行う必要があります。
新たに登録した人へ通知が届かなくなりますので、以前に設定されていても、情報を更新した場合は再度一括設定を行ってください。
※設定方法はこちら
各レポート画面では、過去の情報やデータは不変です。
※従業員一覧画面と従業員詳細画面は最新情報が表示されます。
例えば、名前を変更した場合
田中太郎さんを翌月、山田太郎さんに変更
→名前で検索した場合は、
「田中」で検索すると過去のデータが表示され、
「山田」で検索すると現在のデータが表示され、
「太郎」で検索すると過去と現在のデータが表示されます。