アプリのログイン別機能一覧
本ページでは、通常と比較しながらアプリの「ログイン別機能」と「アプリのログイン方法」をお伝えします。
お申し込み時に「アプリにて回答」を選択された場合は、回答手段としてGeppoアプリをご利用いただけます。
▶ログイン別機能
▶アプリのログイン方法
▶アプリでのGeppoへのお問い合わせ方法
▷Geppoアプリのダウンロード方法についてはこちら
ログイン別機能
Geppoの運用が開始すると『初回回答案内』『催促案内』をプッシュ通知にてご連絡します。プッシュ通知をタップまたは、アプリを起動し回答を行ってください。
※ログイン時、従業員番号、メールアドレスのどちらを使用するかにより、内容が異なります
※ログイン方法
ログインには以下の2つの方法があります。
- 「企業認証コード」(QRコードにて読み取り可能)「従業員番号」「生年月日」を入力してログイン
- 「メールアドレス」「パスワード」を入力してログイン
※Geppoへのお問い合わせ方法
①画面右上の【メニュー】から【お問い合わせ】をタップしてください。
②メール作成画面が表示されるので、Geppoサポート宛てにご連絡ください。
※アプリが最新版でない場合
App Store(iPhone)または、Playストア(Android)へ自動で移行します。
アップデートを行った上で再度ログインしてください。