本ページでは、Geppoアプリのダウンロード方法をお伝えします。(iPhone/Android)
お申し込み時に「アプリにて回答」を選択された場合は、従業員にアプリのダウンロードを実施してもらう必要があります。
▷アプリのログイン別機能一覧についてはこちら
【サイドメニュー】>【設定】>【企業情報】
Geppoアプリのダウンロード方法
アプリを使用する従業員へアプリのダウンロードを依頼してください。
Geppoアプリ取得には以下2つの方法があります。
- App Store(iPhone)または、Playストア(Android)にて「Geppo」を検索し、アプリをダウンロード。
- 【QRコード】または、QRコード下に記載のURLにて検索し、アプリをダウンロード。
※企業情報画面のイメージ図です。このQRコード、URLは使用できません。
Geppoへログインし、【サイドメニュー】の【設定】から貴社の【企業情報】を確認してください。
ダウンロード後、アプリにログインしてください。
アプリのダウンロードが完了しましたら、一度ログインを行ってください。ログインを行うことで、『初回回答案内』『催促案内』がプッシュ通知で受け取れるようになります。
アプリ内のカメラボタンを使用すると、バーコードリーダーが立ち上がります。【QRコード】を読み取ると【企業認証コード】を簡単に入力することができます。
※ただし、「メールアドレス」+「パスワード」でログインさせる場合は不要です。
- スマートフォン内でプッシュ通知が「ON」になっていることをご確認ください。
- ログアウトしたままになっていると、プッシュ通知が受け取れませんのでご注意ください。
※アプリ ログイン画面イメージ図