アラートの種類
本ページでは、アラートの種類についてお伝えします。
▷アラートメールの設定についてはこちら
▷管理者権限の修正についてはこちら
▷回答不要設定についてはこちら
▷導入メールの設定・削除についてはこちら
▷回答補足コメント設定についてはこちら
▷Slack連携の設定についてはこちら
【サイドメニュー】>【設定】>【アラートメール設定】
アラートの種類
Geppoのアラートには「自動アラート」と「手動アラート」の2種類があります。
※手動アラートは有料となっています。
 手動アラートを有効にしたい場合は、Geppoサポートからご相談ください。
 料金についてはこちら
アラート種別 | 
判定条件 | 
アラートメッセージ | 
| 自動 | いずれかの回答が大雨 | いずれかの項目が大雨 | 
| 自動 | いずれかの回答が前月から 2段階以上下落して雨か大雨  | 
いずれかの項目が前月から大幅に下落 | 
| 自動 | 2つ以上の回答が雨か大雨 | 雨が2つ以上 | 
| 手動 | SOS 組織課題 人間関係課題 仕事課題 体調不安  | 
SOS 組織課題 人間関係課題 仕事課題 体調不安  | 
| 手動 | キャリア 評価 プライベート課題 分類困難 判定不一致  | 
キャリア 評価 プライベート課題 分類困難 判定不一致  | 
| 手動 | 総務課題 質問・要望・提言  | 
総務課題 質問・要望・提言  | 
